So-net無料ブログ作成

2015年入学の再受験生に関して

あけましておめでとうございます。

小さなブログながら今年も静かに、私が感じたこと、思ったことを綴って行こうと思います。
バタバタしていてなかなか更新できないときもありますが、最近はコンスタントに200PV~あること嬉しく思っていますし、30代の医学部再受験に興味があるかたが多いのだろうと思いますので…今年はもう少し、更新の頻度を上げようと思っています。(そのぶん、文章が短くなるかもしれません)

さてタイトルの通りですが、現1年生の最高齢は入学時29歳の人が2人、+4~の人は今のところ9人(前記の2名含む)確認しました。+4~の人数は、2014年入学者と変わらないようですが、30代の入学者がゼロというのは少し気になります。30代の志願者がいなかったのか、合格者がいたけど辞退してしまったのか、そのあたりは分かりませんが、最年長が入学時29歳というのは事実のようです。

今年はお正月休みが短いですよね、冬休みに入ってからゆったりと緊張感のない生活に慣れてしまって…明日からまた大学が始まる現実が信じられません。笑 元日が金曜なんて…銀行員だったときはなんて不運な年だろうと思ったものでしょう。今も、不運だなあと思っています。笑
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

30代再受験生

クオンツ様

こんばんは。
突然のコメント失礼致します。
医学部再受験をしようとしている30代の者です。

さて、不躾なお願いで大変恐縮ですが、クオンツ様が受験された大学を教えてもらえませんでしょうか?(可能ならば、実際に入学された大学も教えて頂けると大変助かります)

自分もオープンキャンパスなどに出向いて情報収集をしたいのですが、地理的になかなか難しいため、クオンツ様が受験された大学を教えてもらえればと思った次第です。

なお、他の方も同様の質問をされていた際に、大学名は答えられないとコメントされていたのは存じているのですが、このブログ上ではなくメールであればお答えして頂けるのではないかと思い、誠に勝手ながらこの様に連絡致しました。なお、プロフィールに記載されているクオンツ様のメールアドレスに、この旨を記載したメールを送ったのですが、届きませんでした。そこで、もしご回答頂けるなら、大変お手数ですが、私のメールアドレスhihamatanoboru1015@gmail.comにご連絡頂けませんでしょうか。

突然のお願いで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですが、どうぞご自愛ください。

以上

by 30代再受験生 (2016-10-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0